Twitter

QRコード

QR


今月は名古屋の方がいる日数が多いかも。

  1. 2014.01.24(Fri) _17:56:08
  2. 携帯から



今月は関西よりも名古屋で大道芸する回数の方が多いかもしれません。
火曜、水曜、木曜と名古屋城で大道芸してきました。
火曜は2回やった後、雨が降ってきたのでパフォーマンス場所の横にあるきしめん屋でがっつり「お城セット」を頂きました。
水曜は風が強すぎてパフォーマンスするのも見るのもきつい環境でしたけど無理やり1回だけして、たまたまその日があいち戦国姫隊の演舞の日だったので楽しんでから帰りました。
木曜はそこそこ天気が良くてやりやすかったです。
ただ、間違えて大きな傷が入ってる水晶玉(クリスタルボール)を使ったのが悔やまれます。
夜はミスターユーとメシ。
いつもの如くラーメン屋へ。
一番家に行ってきました。

今日は今から天王寺でぱわぁさんの舞台を見てきます。
マジックもジャグリングも見られるので楽しみです。

----------------------------------------------
出張パフォーマンスの出演依頼は随時受付中。
保育園、幼稚園、子供会、小学校、中学校、お祭り、クリスマス会、ハロウィンパーティー、結婚式披露宴、2次会、企業パーティー、百貨店、ショッピングモール、飲食店などなど。
資料請求は無料
お問い合わせはこちら:et.mikiya@gmail.com
----------------------------------------------
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYA公式WEBサイト:http://magic-mikiya.com/
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのtwitter:@mikkyun
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのe-mail:et.mikiya@gmail.com
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのPV:https://youtu.be/6N3xEqUNAXw


  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

Comments

みっきゅんさんへ 

火曜日に名古屋城でショーを見ました(๑・‿・๑)
留学生もとっても楽しんでました♪
これからも頑張ってください
応援しています♪
  1. 2014/01/29(Wed) 12:23:21・
  2. URL・
  3. NaNa・
  4. [ edit ]・

ありがとうございます。 

楽しんで頂けたようで良かったです。また機会があれば是非ご覧下さい。
  1. 2014/01/31(Fri) 15:50:13・
  2. URL・
  3. みっきゅん・
  4. [ edit ]・

はじめまして! 

こんばんは(・∀・)ノ

2月3日に名古屋城でみっきゅんさんのパフォーマンスを見ました!
パフォーマンスがすごいのはもちろんなんですが、すごくユーモアのある方でとても面白かったです(*^^*)
みっきゅんさんのパフォーマンス、スプーンを2つに分離させたやつだけを見て帰った人に見せたかったですね!(笑)

当日は寒かったですが、みっきゅんさんのパフォーマンスですごく温かくなりました。
大学がちょうど春休みとなり、福岡から名古屋へ遊びに来ていたんですが、すごくいい思い出になりました!

ひとつ心残りは、みっきゅんさんだけの写真はパフォーマンス終了後に取らせて頂いたんですが、一緒に取れば良かったなぁって思いました(>_<)
また機会があれば見に行きたいと思います!
身体に気をつけて、頑張ってください!
  1. 2014/02/05(Wed) 00:21:20・
  2. URL
  3. ふじふじ・
  4. [ edit ]・

 

ご丁寧にありがとうございます。
2月3日は気温が高くてご覧になる方も暖かくてすごく気持ちよくパフォーマンスさせて頂きました。
ふじふじさんにとっては「分裂の人」で終わらずに済んで良かったです(笑)
また機会があれば是非見に来て下さい。
  1. 2014/02/05(Wed) 09:00:29・
  2. URL
  3. みっきゅん・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みっきゅん



Entertainer MIKIYAへの出演依頼はこちらをクリック。

【受賞歴】
第3回アリオ鷲宮大道芸GP春 優勝
第2回宇治大道芸大会 準優勝
第17回天満天神街道芸コンテスト 特別賞

【取得ライセンス】
東京都公認ヘブンアーティスト
大阪市公認パフォーマーライセンス




PAGE
TOP.