Twitter

QRコード

QR


今日は2現場

  1. 2015.08.02(Sun) _21:15:57
  2. 携帯から

今日はインテックス大阪3号館で行われているフリマ王国でパフォーマンスの後に、夜は滋賀県高島市のお祭りでステージショーでした。
読み方もわからなかった湖西線の駅、安曇川駅まで行ってきました。

フリマ王国は夕方頃にもっと人が増えるのかなとは思ったのですが、次の現場があるので早めに切り上げました。
近くでコスプレイベントもあったっぽいので、見たかったけど結局どこでやってるのかもわからず、急いで駅へ。

踏み切りの棒が折れてたらしく、JRがちょい遅れで大丈夫かと心配でしたが無事に夜のお祭りにも間に合いました。
素敵なステージを用意して頂いていたのですが、客席との距離がありすぎたので、椅子の最前列を前の方に移動して頂きました。
それでもまだ距離があったので、ブルーシートを最前列の椅子の前に置いて頂いて地べた席を作って頂きました。
さあこれからショースタートという段階で椅子もブルーシートも全然埋まってなかったので、すぐにはスタートせず前に来てもらうのを待ってスタート。
何とか最終的には椅子もブルーシートも埋まって大盛り上がりで終了。
スタッフの方々の対応もチョー優しくて気持ちよくパフォーマンスできました。

汗だくのズボンがついに破れました。
ショーが終わってからでまだ良かったです。

ズボンも水晶玉(クリスタルボール)も新しいのに替えます。

----------------------------------------------
出張パフォーマンスの出演依頼は随時受付中。
保育園、幼稚園、子供会、小学校、中学校、お祭り、クリスマス会、ハロウィンパーティー、結婚式披露宴、2次会、企業パーティー、百貨店、ショッピングモール、飲食店などなど。
資料請求は無料
お問い合わせはこちら:et.mikiya@gmail.com
----------------------------------------------
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYA公式WEBサイト:http://magic-mikiya.com/
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのtwitter:@mikkyun
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのe-mail:et.mikiya@gmail.com
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのPV:https://youtu.be/6N3xEqUNAXw


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

 

 今日は、忙しかったんですね。お疲れ様です。                  今日は、みっきゅんさんを見にインテックス大阪に行ったんですが、どこでパフォーマンスをやってはるのか娘と探してました。フリマのイベントの会場だと知って、慌ててチケット買って入ったんですが、すでに時遅しでした😭残念。別の男の子がパフォーマンスをしていたので、見てました。占いや買い物も楽しめて、すごく面白かったです。娘もみっきゅんに会いたかったね‼といってましたがまた次の機会に。フリマ、はまりました。みっきゅんさん有り難うね✨
  1. 2015/08/02(Sun) 22:57:41・
  2. URL・
  3. ドラちゃん・
  4. [ edit ]・

 

せっかく来ていただいたのにすみません。
次お越しの際にはご連絡頂ければだいたいの時間をお伝えしますね。
  1. 2015/08/02(Sun) 23:29:57・
  2. URL・
  3. みっきゅん・
  4. [ edit ]・

こんにちは。 

はじめまして こんにちはm(_ _)m
去年の夏 愛知県豊橋にある
のんほいぱーくで お見かけした者です。
あの日は とても感動しました。
ちょくちょくYouTubeなど
動画見たりしていて 調べたら
ここを発見したのでコメントさせて
頂きましたm(_ _)m
突然で申し訳ございません!
頑張って下さいね!!
応援しています^ ^
今は神奈川へ住んでいるので
此方に来る日がありましたら
また応援しに行きますね^ ^

ふぁいとです!!
  1. 2015/08/10(Mon) 20:58:18・
  2. URL・
  3. うに・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Entertainer MIKIYA



Entertainer MIKIYAへの出演依頼はこちらをクリック。

【受賞歴】
第3回アリオ鷲宮大道芸GP春 優勝
第2回宇治大道芸大会 準優勝
第17回天満天神街道芸コンテスト 特別賞

【取得ライセンス】
東京都公認ヘブンアーティスト
大阪市公認パフォーマーライセンス




PAGE
TOP.