Twitter

QRコード

QR


ホテルニュー塩原(栃木県那須塩原市)3日間からのスバルショップ山城(京都府木津川市)

  1. 2017.07.24(Mon) _00:35:08
  2. 写真
大江戸温泉物語,ホテルニュー塩原,ラーメン,栃木県那須塩原市,ホール,イベントスペース,Entertainer MIKIYA,マジックショー,マジシャン,ステージ,手品
大江戸温泉物語,ホテルニュー塩原,ラーメン,栃木県那須塩原市,ホール,イベントスペース,Entertainer MIKIYA,マジックショー,マジシャン,ステージ,手品

7月19日、20日、21日の3日間栃木県那須塩原市にある温泉宿のホテルニュー塩原(大江戸温泉物語)のステージでショーをしてきました。
温泉が気持ちいいし、ごはんも美味しいし、最高でした。

あんまり撮影できてないのですが、美味しかったごはんを一部紹介します。

おつまみチャーシュー
大江戸温泉物語,ホテルニュー塩原,チャーシュー

馬刺し
大江戸温泉物語,ホテルニュー塩原,馬刺し

醤油ラーメン
大江戸温泉物語,ホテルニュー塩原,ラーメン

夜のバイキングはハーゲンダッツもありました。
ステーキ、ローストビーフ、お刺身も好きなだけ食べました。
ただ、バイキングの営業時間がちょうどショーの前なのでかきこむように食べないといけなかったです。
上に写真をあげた3つはホールを出てすぐのお店で、ショーの後でもゆっくり食べられました。

初日の7月19日は宿泊者が少な目とのことで、
会場が広いので、まず前に来てもらうのが大変だろうなと思っていたら、
最前列から順番につめてくださっていて安心してスタートできました。
バイキングが終わる前にショーがスタートするので徐々に人数が増えていくような感じでした。
最初3列くらいだったのが最後には半分以上埋まって盛り上がって終わりました。
十分盛り上がったんですけど、初日はまだふわふわした感じでした。

2日目7月20日は植松達也さんとのコラボショーで結局50分くらいやってたと思います。
植松さんは初めてご一緒させて頂いたのですが、トークが面白すぎて最高でした。
こんなおもろい歌手おらんでしょ。
ステージに立ったときのオーラというか存在感というかすごくて、
最初のひとことからもう一気に掴んでいて、
30秒くらいで植松達也ワールドが完成されていたと思います。
盛り上がる空気が出来上がっていたので、
植松さんの後のぼくのショーは悲鳴のような歓声が絶えないほどでした。
ただ、植松さんの空気ができあがっていたので、ぼくのトークが思った程ウケないっていう問題が発生しました(^^;
まあ何にせよ盛り上がりの絶えないショーで良かったです。
この日、ファンの方もはるばる宿泊に来て下さいました。

3日目7月21日は一番集客できて、盛り上がり・空気も良かったと思います。
最後には立ち見がいっぱいだったので間の通路にも入ってもらいました。
この日から、ホールの近くのモニターにずっとぼくのPVを流して頂いていたのも集客につながったかもしれません。
照明もこだわって使わせて頂きました。
ミラーボールは初めて使ったかもしれません。
動画の撮影もしたので、PVに使わせて頂くことになるかと思います。

帰りの運転がめちゃくちゃ大変でしたが、
また機会があれば是非出演させて頂きたいです。

以下ショーの写真です。
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣
ホテルニュー塩原,大江戸温泉物語,Entertainer MIKIYA,エンターテイナーミキヤ,マジシャン,大道芸人,ステージ,マジックショー,手品,ジャグリング,出張パフォーマンス,パフォーマー派遣

7月22日は京都のスバルショップ山城にてパフォーマンスとマジック教室でした。
子どもたちもたくさん来るとお聞きしていたので、
マジック教室はなるべく簡単にできる内容で考えて、
それでもできない子が発生するだろうと思い、
工作しないといけないものの予備をたくさん作っておきました。
ところが、実際には全員が自力でしかも予想以上に早く作り上げてくれて、びっくりしました。
ここで教えた内容は毎月鶴見でやっているマジック&コンタクトジャグリング教室でも教えようと思います。
スバルショップ山城,ディーラー,自動車,修理,販売,夏祭り,無料,マジックショー,マジック教室,マジシャン派遣,出張パフォーマンス


今日は岐阜県に雨がずっと降っていて、疲れもたまっていたので大道芸は中止しました。
明日はオアシスパークからのシートレインランドです。
シートレは一応行きますが、かなり遅い時間になると思います。

----------------------------------------------
出張パフォーマンスの出演依頼は随時受付中。
保育園、幼稚園、子供会、小学校、中学校、お祭り、クリスマス会、ハロウィンパーティー、結婚式披露宴、2次会、企業パーティー、百貨店、ショッピングモール、飲食店などなど。
資料請求は無料
お問い合わせはこちら:et.mikiya@gmail.com
----------------------------------------------
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYA公式WEBサイト:http://magic-mikiya.com/
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのtwitter:@mikkyun
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのe-mail:et.mikiya@gmail.com
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのPV:https://youtu.be/6N3xEqUNAXw


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みっきゅん



Entertainer MIKIYAへの出演依頼はこちらをクリック。

【受賞歴】
第3回アリオ鷲宮大道芸GP春 優勝
第2回宇治大道芸大会 準優勝
第17回天満天神街道芸コンテスト 特別賞

【取得ライセンス】
東京都公認ヘブンアーティスト
大阪市公認パフォーマーライセンス




PAGE
TOP.