Twitter

QRコード

QR


京大のジャグリングサークル一回生とご飯

  1. 2011.06.18(Sat) _05:10:00
  2. 携帯から

京大のジャグリングサークル一回生とご飯に行ってきました。
さすが京大生という感じで頭良さそうな人ばっかりでした。
あと色んな地方から集まってきてるみたいです。群馬とか広島とか福井とか…
お好み焼きとか焼きそばとかをみんなでワイワイと食べました。

催眠術をちょっとやろうということになって近くの人だけでやろうとしたら全員寄ってきてほぼ全員でいつもやってるかかりやすさのテストをしました。
興味を持ってくれたのは嬉しいんですけど、やっぱりこういう飲み会(?)の場はやりにくかったです。



今日はイーグレ姫路で昼過ぎに出演です。
さっき姫路に着いたところで今からちょっと寝ます。
入場料は無料なのでちょっとでも興味あるお近くの方は是非来て下さい。
詳しいことは前の記事を見てください。


6月18日、19日はワールド・ジャグリング・デイと呼ばれてて世界中でジャグリングをしようという日です。
大阪の北区民センターという場所でこの2日間イベントをやってます。
ワークショップとかゲストショーもあって初心者の方も楽しめると思います。
ぼくは18日は参加できませんけど19日は17時~17時半にコンタクトジャグリングのワークショップを担当しています。
少しだけですが余分に道具を持って行くので良かったらコンタクトジャグリングを体験しに来て下さい。
詳しいことはWJDで検索すれば出てきます。

----------------------------------------------
出張パフォーマンスの出演依頼は随時受付中。
保育園、幼稚園、子供会、小学校、中学校、お祭り、クリスマス会、ハロウィンパーティー、結婚式披露宴、2次会、企業パーティー、百貨店、ショッピングモール、飲食店などなど。
資料請求は無料
お問い合わせはこちら:et.mikiya@gmail.com
----------------------------------------------
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYA公式WEBサイト:http://magic-mikiya.com/
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのtwitter:@mikkyun
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのe-mail:et.mikiya@gmail.com
マジシャン(大道芸人)Entertainer MIKIYAのPV:https://youtu.be/6N3xEqUNAXw


  1. トラックバック:2
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?

[ 催眠術で遊ぼ!! ] 2011-06-18 07:51

たった1時間で美女を虜にする誘導催眠

あなたの思う美女を簡単にセックスに誘導してしまう催眠術を完全公開!あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法です。ただし、かなり危険な催眠術ですので手に入れれる方を厳選しています。

[ たった1時間で美女誘導催眠術 ] 2011-06-19 18:09
 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Entertainer MIKIYA



Entertainer MIKIYAへの出演依頼はこちらをクリック。

【受賞歴】
第3回アリオ鷲宮大道芸GP春 優勝
第2回宇治大道芸大会 準優勝
第17回天満天神街道芸コンテスト 特別賞

【取得ライセンス】
東京都公認ヘブンアーティスト
大阪市公認パフォーマーライセンス




PAGE
TOP.